SSブログ

【動画】SEIKO クロノグラフ [モノ]

SEIKOのクロノグラフ。
逆輸入モデル。 
クロノグラフの1/10秒計と、60秒計の部分の
黄色いリングがワンポイント。
 

お気に入りの一品です。


kiyoさんの、TB企画、「”黄”色のある風景」に参加です。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

hidesan

カッコイイですね。
大画面の動画もniceです。
by hidesan (2005-11-23 21:18) 

ももず

トラバ巡りしてます。
落ち着いた黄色が効いていて
カッコイイ時計ですねw
by ももず (2005-11-25 23:55) 

ymd

>hideさん、ももずさん
nice!ありがとうございます。
お気に入りのモノをUPして、nice!がつくと、
うれしさ倍増ですね。
これからもよろしくです。
by ymd (2005-11-26 22:15) 

kiyo

うーむ、かっこいい。。。うーむ。
時計に関して、日本製のものは中身は凄いのかもしれないけど、デザインは海外に敵わないような気がしてしまっています。
それにしても、、、動画いいなぁ。。。
by kiyo (2005-11-30 21:24) 

ymd

>kiyoさん
オメガとか、接写動画とったらかっこよさそうですね。
でも高くて手が出ない!
by ymd (2005-12-02 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

【動画】ライター機能付MP3プレーヤー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。