SSブログ

【動画】子犬を撮るのは難しい [動物]

子犬は動き回っているので、
撮るのが難しいですね。
当然、人間の「ことば」も通じませんし・・・

行動が予測できない分、
いい画が撮れるとうれしかったりします。

ということで、

「詩」、カメラ大好きです。
骨を「ぽとっ」と落とすところが、なんかおかしい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

由希ん子

はじめまして〜♪
ペットの動画、誰かUPしてないかな〜?とやってきました。
詩ちゃんは女の子ですか?
骨を落としてカメラに向かってくる所なんて、
カメラ慣れしてますね〜。(^^)
by 由希ん子 (2005-10-23 18:28) 

ymd

どうもです。
詩「シラベ」は、ミニチュア・シュナウザーの女の子。
まだ生後50日ほどです。
カメラ慣れというよりは、撮っているのを発見すると、
カメラに向かって、もうダッシュ!
普通に遊んでいるところを撮るのが難しい・・・
DSC-M2、あたるといいですね。
by ymd (2005-10-23 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。