SSブログ

サイドバーで”動画” [動画ブログTIPS]

前回の、【動画】回転ガメラLOOP再生を書いていて、
ふと、サイドバーにも動画はれるかなと。

で、早速やってみたのだが、出来ますねー。
左のサイドバーでガメラ回っているでしょ?
(スクロールが重くなるため、一時非表示にします。)

通常のサイドバーの編集画面では、
動画をクリックして、タグを貼ることが出来ないですが、
タグを直接打ち込めば、サイドバー動画が可能になります。

直接打ち込むにしても、動画ファイル名はUPするときに
リネームされちゃったりするので、
普通の記事の新規作成で、動画をクリックして、
自動的に張られるタグをコピペするのがオススメ。

AUTOPALYと、LOOPの設定は書き換えないと、
自動再生&LOOPしないので要注意。

サイドバーでも結構遊べますね。


2006/11/08追記
サイドバー動画も画面のスクロールがめちゃくちゃ遅くなります。
ということで、しばらく非表示にします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。